【第五人格チェイス動画/Identity5】月の河公園×泣き虫

二階建てと動くメリゴ間の橋上で救助されてからスタート。

ここは後見ながら走りやすいポジで、今回みたいに救助されたときだけじゃなく、通電後にハンターの動きを確認しながら終点ゲートに向かうときなんかも、ここからゲートまでをずっと後見ながら走ったりします。
遊園地はマップが広いので、少しの判断の遅れがいつも以上に命取りになるので。

で、今回は橋をメリゴ側に渡りきるとすぐある強ポジでのチェイスです。
板を倒しながらここをぐるぐるするだけでこれくらいは稼げます。が、監視者積んでてうまいハンターだと攻撃を読まれてわりとすぐ終わってしまう可能性もぜんぜんあるので、ハンターが板を割ったらとなりのポジションに移動しつつチェイスをしていく、というのがベストではあると思います。

ちなみに前回紹介したチェイスルートでいうところの、三駅目で降りてからのチェイス場所としては、まさに今回のここと、このとなりの板と窓枠がある場所のことを指してまして、トータルでかなりの時間を稼ぐことができます。まあ、なかなかそんなうまいことはさせてもらえなかったりはしますがw

今回は以上です。読んでいただきありがとうございました。それではでは👋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする